ニコ生主でぃるなのgdgdブログ

でぃるな'sブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
やっほ
お久しぶりです!

遅れましたが放送200回突破しました!
本当ありがとうございます(゚∀゚)
200回放送は某生主の陸様となんと俺の家で放送しましたw
地元が同じ県だという事なのでね
まあ延長なんかもしちゃってなかなかカオスな放送になりました・・・w
そんなこんなでこれからもいっぱい放送していきたいと思うので・・・
よろしくお願いします(`・ω・´)

最近放送の方も大分楽しくなってきました
色々慣れてきたのかな
雑談枠以外でも色んな事やってみたいわ・・・
と最近思う(´・ω・`)



今日は・・・DIR EN GREYのLIVE!!
行って参ります・・・一人で^^
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ニコ生 | 13:48 | トラックバック:1 | コメント:0
こんにちわんこそば食いてー
これからこちらのブログでb

初めましての方は初めまして
常連さんの方はまた会ったな(キリッ
ニコ生主をやっているでぃるなといいます

9月の始め頃に始めて・・・
雑談放送100回目を達成しました!
本当にありがとうございます!
これもリスナーさんのお陰だわ(◉◞౪◟◉`)
何か記念にやろうという事だったので・・・
顔出し放送やりました・・・w
顔出し放送嫌いな方は申し訳ございませんでしたorz
藤岡弘の真似は・・・もうしませんよ?w
これからも200・・・300・・・とやっていきますので
応援してもらえると嬉しいです(^ω^)
コラボ枠など色々とやっています
履歴から多分見れると思うので見てやってくださいw

てな感じで今日は昼から仕事です・・・
休みたい・・・けど頑張ってくるよw
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ニコ生 | 06:18 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

でぃるな

Author:でぃるな
でぃるな
ニコニコ生放送でカラオケ枠や雑談枠を主にやっています。
最近歌い手になってみようかなと思っています・・・w
是非是非放送の方にも足を運んでみて下さい。

スペック
21歳
好き:カラオケ、寝る、お茶、ライブ、バンド、ニコ生
放送時間:主に21時~朝方
放送内容:カラオケ凸待ち、雑談、麻雀放送
好きな曲:仮面ライダー全般、HR/HM、V系、最近ボカロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

